25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 24話 【悪い、やりすぎた……】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ24話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 23話 【もしかして本当は相田とデートしたかったのか?】

2017.07.08

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ24話を読んだネタバレ

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

ゆっくりとした責めが、いつもよりも激しい愛撫へと変わります。

 

 

 

(八つ当たりで蟹江くんをこんな風に怒らせちゃって)

 

 

 

責められすぎて、滴るほど濡れている花のナカに指が強引に挿れられます。

 

 

 

2本3本と簡単に指を受け入れてしまう花。

 

 

 

出し入れされて音を立てるソコを、普段よりも余裕がない様子で執拗に責め続ける蟹江くん。

 

 

 

明らかに違うその雰囲気に、思わず泣いてしまう花。

 

 

 

「悪い、やりすぎた……」

 

 

 

泣いた花を見て冷静になった蟹江くんは謝りますが、花はその手を振り払います。

 

 

 

「……帰る」

 

 

 

次の日、学校を休んでしまった花。

 

 

 

果歩について聞こうと思い叔母さんの家へ向かっていたのですが、都合が悪く結局は何も聞けずじまい。

 

 

 

仕方なく自宅に帰ります。

 

 

 

(何やってんだろ私……)

 

 

 

とぼとぼと家へと向かいながら、自己嫌悪に陥ってしまっている花。

 

 

 

ふとスマホを見ると、蟹江くんから着信が入っていました。

 

 

 

(気にしてるかな?ちゃんと話さないと)

 

 

 

歩きながらぼんやりとスマホを眺めていると、突然の蟹江くんからの着信。

 

 

 

慌てて取り落としそうになる花でしたが、いつの間にか辿り着いていた家の前に立っていたのは当の蟹江くん。

 

 

 

自宅まで来ていると思っていなかったので花は困惑します。

 

 

 

「……今、いいか」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

『25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 25話 【俺は好きだけど、名鳥のこと】

2017.07.08