25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 20話 【蟹江くん、何考えてるの!?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ20話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 19話 【俺もすっげえ気持ちいいから。安心しろ】

2017.07.08

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ20話を読んだネタバレ

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

その場を去ろうとした花を見て、周りに聞こえるようにわざと「こないだのあれって……」と言いかけた相田くん。

 

 

 

「誤解だってば!」と慌てて戻る花。

 

 

 

相田くんも本気ではなく「どっちでもいいんだけどね。今は果歩ちゃんより目の前に居る君が気になってるし」と笑顔。

 

 

 

(完全に別人ってバレてる……)

 

 

 

君のことがもっと知りたいし、とデートに誘う相田くんを断ろうとしますがなかなか諦めてもらえません。

 

 

 

「試験勉強あるから」と言った花に「じゃあ図書館で2人で勉強でもいいよ!」と明るく返した相田くんでしたが、急に話を止めたかと思うと「土日どっちか空けておいてね」と足早にその場を離れていきました。

 

 

 

困惑する花。

 

 

 

「あいつ、俺に気付いて逃げたな」

 

 

 

後ろに、いつの間にか教師としての蟹江先生が立っていました。

 

 

 

(今朝のこと、もう怒ってないのかな)

 

 

 

いつもの変わらない様子に見える蟹江先生は、勉強会に行かなきゃ駄目かも、という花に提案をします。

 

 

 

「デートって2人きりでするものだと思ってたけど」

 

 

 

図書館で向かいの席に座りムクレているのは相田くん。

 

 

 

花の隣に当たり前のように座っている蟹江先生が気に入らない様子です。

 

 

 

「蟹江先生に会って、勉強みてくれるって」というかなり無理のある言い訳をする花。

 

 

 

その手にスッと触れてくる相田くんは「俺は果歩ちゃんに教えてもらいたかったんだけど」と真っ直ぐ花を見つめます。

 

 

 

思わずドキッとして顔が赤らんでしまう花。

 

 

 

それを見ていた蟹江先生は、花のスカートの中へ手を滑り込ませます。

 

 

 

徐々に付け根に向かっていく手。

 

 

 

(蟹江くん、何考えてるの!?)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

『25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 21話 【無理するな。顔赤いぞ】

2017.07.08