25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 18話 【朝から台所でこんなことしてるなんて、】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ18話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 17話 【そんな聞き方……ずるい】

2017.07.08

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ18話を読んだネタバレ

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

朝。一旦自宅に帰ろうと着替える花の気配に、隣で眠っていた蟹江くんが目を覚まします。謝る花を「もう少し寝てろ」と布団に抱え込もうとする蟹江くん。

 

 

 

後で車で送ってやる、と戯れる二人でしたが、花のお腹が鳴ってしまいました。

 

 

 

笑った蟹江くんは朝食の準備をしようと布団を出ますが、花はお礼に自分が作るからとキッチンへ向かいます。

 

 

 

(よく考えたら、これ……彼女みたい)

 

 

 

そこへ様子を伺いに来た蟹江くんが、後ろから花の肩に手を回します。でも蟹江くんはまだ下着姿のまま。服を着て!と焦る花。

 

 

 

「お前、朝から意識しすぎ」

 

 

 

笑いながら言った蟹江くんは、花の耳をペロリと舐めます。「学校遅れるから!」と慌てる花の言葉を聞いて「学校、面倒くせえ……」とため息をついた蟹江くん。花はそれを聞いて吹き出してしまいます。

 

 

 

「蟹江くんって、やっぱり蟹江くんだ」

 

 

 

その様子を見た蟹江くんは、唐突に花の顔を自分に引き寄せ強引にキスをします。

 

 

 

「やっぱ抱く」

 

 

 

シャツをまくり上げられ、ズボンをおろされる花。胸を後ろから揉まれて、指が花の胸の先で意地悪に動きます。

 

 

 

感度が上がって固くなってしまったそこを蟹江くんの舌がゆっくりと這いまわり、我慢ができず喘ぐ花は、立っているのがやっとの状態です。

 

 

 

「朝から台所でこんなことしてるなんて、不思議な感じだな」

 

 

 

そう言った蟹江くんの指が、徐々に花の下半身へと向かいます。

 

 

 

「そこ……だめっ」思わず声を漏らす花に「そこって、ここか?」

 

 

 

外側の敏感なトコロを下着越しにコスられる花。焦らすような動きに身体が震える花のナカに「それとも、こっちか?」と指が挿れられます。感じることに慣れてしまった花の身体はすんなりと指を受け入れます。

 

 

 

(また蟹江くんのペースに流されているのに……)

 

 

 

「前より抵抗しなくなったな」

 

 

 

唐突にそう言われて、急に恥ずかしくなってきた花はとっさに離れようとしますが。

 

 

 

「悪いが、今更ムリ」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

『25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 19話 【俺もすっげえ気持ちいいから。安心しろ】

2017.07.08