25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 15話 【優しいんだか強引なんだかわかんないよ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ15話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 14話 【教師の言うことが聞けないのか?】

2017.07.07

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ15話を読んだネタバレ

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

コーヒーを淹れて横に花の横へ座った蟹江先生は「もしかして、期待してたのか?」と制服の上から胸の先をキュッと摘みます。

 

 

 

図星だった花は思わず顔を真っ赤にして否定しますが、その太ももに蟹江先生の手がスルリと這います。だめ、と抵抗しようとした耳元で、甘く囁かれた言葉は……。

 

 

 

「しないから、安心しろ」

 

 

 

拍子抜けした花をよそに、さっさと始めるぞ、と蟹江先生は勉強の準備を整えます。

 

 

 

帰りの時間が心配になる花でしたが「泊まっていけばいいだろ」と事も無げに言われてしまうと、素直に従うしかありません。

 

 

 

(優しいんだか強引なんだかわかんないよ……!)

 

 

 

試験勉強をする花は、同じ机でパソコンを使い仕事をする蟹江先生を横目でチラッと眺めます。

 

 

 

眼鏡をかけたその顔は普段とは少し違い、いつも以上にクールな雰囲気。

 

 

 

そこへ「あと5分な」といきなり時間を指定されて、問題に頭を悩ませている花は焦ってしまいます。

 

 

 

そんな花を見た蟹江先生は少し笑って「高校の頃と逆だな」と、呟いて立ち上がり「続けてろ」と言い残してお風呂に向かっていきました。

 

 

 

(高校の頃?なにかあったっけ?)

 

 

 

試験勉強に励む花。そこへ後ろから「それなりにできてるじゃん」とノートをスッと取り上げたのは、お風呂上がりの蟹江先生。

 

 

 

びっくりした花ですが「風呂、入らないのか?」と促されたので、その言葉に甘えてお風呂へ向かおうと立ち上がります。

 

 

 

「ゆっくりでいいぞ?時間はたっぷりあるからな」

 

 

 

耳元で意味ありげに囁かれて、花は意識をして真っ赤になってしまい慌てて浴室に向かいました。

 

 

 

(あれは勉強するイミで……////)

 

 

 

さっきの言葉が頭から離れずに落ち着かないままお風呂をすませた花。

 

 

 

借してもらった大きな男物のシャツに着替えて部屋に戻りますが、部屋に居る蟹江先生は疲れたのか眠ってしまっていました。

 

 

 

寝顔を見つめながら、その髪へとそっと手をのばす花。

 

 

 

(高校の頃と逆ってなんだろう?あの頃の蟹江くんは、今よりも近寄りづらい感じで……)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

『25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 16話 【ああ、こっちが濡れてるのか】

2017.07.08