25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 6話 【変に反応すると怪しまれるぞ?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ6話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ6話を読んだネタバレ

 

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

体育倉庫の中、マットの上に仰向けにされ体操服を脱がされた花のナカに蟹江先生の指が挿れられ、執拗に刺激を始めます。

 

 

 

蟹江先生の長い指で弱い部分や奥を的確に刺激されてしまった花は、きゅうきゅうに指を締めあげながらイッてしまいグッタリとしてしまいます。

 

 

 

「まだこれからだろ?」

 

 

 

そう言って、蟹江先生は花の胸を探りながら足を上げて行為を更に進めようとしますが、突然花が痛みを訴えます。

 

 

 

「どうした!?」

 

 

 

驚いて、さすがに蟹江先生も身を離しますが、痛みの原因は足がつっただけ。

 

 

 

思わず笑ってしまった蟹江先生は「ちゃんと柔軟体操しないと、いつか怪我をするぞ」と、花を真面目にマッサージしてあげました。

 

 

 

優しい蟹江先生を前にして、ついドキっとしてしまった花。

 

 

 

(何考えてんの私!?////)

 

 

 

全く気づかない蟹江先生は「明後日の同窓会参加するんだろ?」と、さっきまでの雰囲気を切り替えるように話題を切り替えます。

 

 

 

(同窓会では、生徒の果歩でなく25歳の名鳥花として会うのか……)

 

 

 

同窓会会場で、友人が蟹江くんを「雰囲気が変わっててびっくり」と話題にしてきて、なんとなく落ち着かなくなってしまう花。

 

 

 

そこに現れたのは、当の蟹江くん。しれっと隣に並びます。

 

 

 

(なんでここにいるの!?)

 

 

 

「足は大丈夫か?」

 

 

 

もしかして心配してくれたのかな、とその矢先に腰をもって自分の方に引き寄せる蟹江くん。

 

 

 

「変に反応すると怪しまれるぞ?」

 

 

 

やっぱり最低!

 

 

 

「リレーで1位をとれば……」と我慢してる風の花を見て思う所があるのか、蟹江くんは手をいきなり引いて会場から花を連れ出します。

 

 

 

「やっぱり面白くないな」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

『25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ ネタバレ 7話 【蟹江って昔、名鳥さんのこと好きじゃなかったっけ?】

2017.07.07